リンクについて

★リンクについて
 wappa!はリンクフリーです。どしどしどうぞ。


(2012/6/9追記 現在、相互リンクは募集しておりません。)
 ただいま相互リンクを受付中です♪
 お弁当ブログ、料理ブログ、その他ジャンルもお気軽に♪

 相互リンクご希望の方は、この記事にコメントを入れてください。
 (すみませんが、wappa!へのリンク作業が完了してからコメントしてくださいね)
 こちらのリンク作業が完了したら、ご挨拶にうかがいます。

 リンクコーナーはRSSリンクになってますので、更新状況が
 リアルタイムに反映されます♪これ便利!
 もし導入されてなければ、この機会にいかがでしょう(笑)
 ※強制ではありません

 私が使っているのは、ドリコムRSSです。
 もっと高性能なもの、知ってるよ〜という方は、これまたコメントください♪

 最後になりましたが、もしバナーをお使いでしたら
 以下をお持ち帰りください。

 
 リンク先URL→http://wa-ppa.jugem.jp/

 いいお弁当が作れたら、バナー増やします。

 


こんにちは、はじめまして

wappa!管理人、ロコです。
はじめに、当ブログのご説明をば。
書きだしたら長くなっちゃいましたが、ちょいちょいと
つまみ読んでみてくださいね。


★このブログについて
 絵日記ブログを運営しております「ロコイチ」管理人の
 日々のお弁当に関するブログです。
 いままでロコイチ内のいちカテゴリとして記事をアップ
 してましたが、「絵日記」と「料理・弁当」をそれぞれ
 独立させることにしました。

 ロコイチともども、どうぞよろしくお願いいたします。

 ⇒絵日記ブログ「ロコイチ」
 絵日記ブログ「ロコイチ」

続きを読む >>

1

プロフィール

ロコ
36歳の主婦・一児の母。食べるの大好きっ子。
2007年夏に曲げわっぱのお弁当箱を買い、詰めたごはんのおいしさに感動して、ずっと曲げわっぱでお弁当を作っています。

お弁当を作る時は「ごはんを鍋で炊くこと」「市販の冷凍食品を使わないこと」「イチ(夫)の好きな卵焼きを入れること」を心がけています。

さらに、2013年から「週に2品以上、お気に入りの料理本に掲載されているレシピでおかずを作る」が加わりました。

Twitter.png Facebook.png Instagram.png Feedly.png Email.png 

お弁当箱のプロフィール

【二ツ重丸弁当箱】
丸くて軽い、かわいい子。持ち歩くときは大きめのハンカチで包みます。

wappa!のおすすめ

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

記事カテゴリー

月別表示

コメント

リンク

検索

others