Oisix 5/21到着分

IMGP4459.jpg

久々においしっくすの注文見直し忘れをやらかしまして、デフォルトセットが届きました。
最近は肉やら加工品やらがいろいろ入っているので、以前にもまして「ああー、やらかしたー…」感が強いです。
野菜だけ買うと決めているのに…うう。

ぶなしめじ
宮古島の太もずく
トマト
国産豚の手作り焼きハンバーグ
豚ロース<冷しゃぶ用>
きゅうり
おみそ汁の友
レタス
有機栽培ベビーリーフ
飛騨のプレーンヨーグルト
アスパラガス
福さつま揚げ
マンゴスチン
はちみつりんご酢
冷奴豆腐
じゃがいも
ミスト大葉
ふぞろい有機山いも梅酢漬
マンゴー

なんだかんだ言ってますが、届いたものは全て食べていますよ。

今回の発見は宮古島の太もずくでした。歯ごたえちゃんとあっておいしかった。


有機野菜の宅配 Oisixおためしセット


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ レシピブログランキング

 


Oisix 5/7到着分

IMGP4309.jpg
ブログでの紹介がずいぶんとお久しぶりになってしまいました、おいしっくすですが、隔週ペースで細々と続けています。
5/7に届いたのは、なんだか豆系多めでした。(いや自分で頼んだんですが)

Oisix 7/3到着分


7月最初のおいしっくす
今回は青菜とふぞろい中心です。

Oisix 6/19到着分


6月なかばに届いたおいしっくす
いもとかきのことか、葉野菜以外もぽちぽち頼んでいます。

Oisix 5/1到着分


だいぶ前になっちゃいましたが、先月注文忘れしたおいしっくす(またか)。
おまかせだと飲料も入るのですねー。ふーん。
続きを読む >>


プロフィール

ロコ
36歳の主婦・一児の母。食べるの大好きっ子。
2007年夏に曲げわっぱのお弁当箱を買い、詰めたごはんのおいしさに感動して、ずっと曲げわっぱでお弁当を作っています。

お弁当を作る時は「ごはんを鍋で炊くこと」「市販の冷凍食品を使わないこと」「イチ(夫)の好きな卵焼きを入れること」を心がけています。

さらに、2013年から「週に2品以上、お気に入りの料理本に掲載されているレシピでおかずを作る」が加わりました。

Twitter.png Facebook.png Instagram.png Feedly.png Email.png 

お弁当箱のプロフィール

【二ツ重丸弁当箱】
丸くて軽い、かわいい子。持ち歩くときは大きめのハンカチで包みます。

wappa!のおすすめ

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

記事カテゴリー

月別表示

コメント

リンク

検索

others